2009年3月9日月曜日

Bluetoothヘッドセット 活用いろいろ

Bluetoothヘッドセットは車に乗った時しか必要性がないと
思われていますが、そうでもありません。
Bluetoothヘッドセットをつけていると両腕が開放されるので
、作業中や筆記の最中、家事、庭の手入れの時なども話をしな
がら別の事をする事が出来るのです。
なんと効率性の良い事!
携帯はポケットの中か、携帯から7~10m程度離れていても
通話可能です。
私が便利だと感じたのは、自分の車に買ってきた部品を取付け
していて、付け方が分からないので店に電話して作業を誘導し
てもらった時です。
普通の事ですけど、問題は電話をしながら取付けをしていたと
いう事です。
ハンズフリーなので、両手を動かしながら電話で受け答えが出
来て、スムーズに取り付けられたのです。
本当に便利ですよ。


[PR]イヤーピース
[PR]ハンドバンド

0 件のコメント: